スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1第15節 FC東京×鹿島アントラーズ 

20140719_味の素スタジアム


ソニー仙台にあっさり負けて、天皇杯が終わった今、残すはリーグタイトルのみってことで、結果が必要だった再開初戦のFC東京戦。1-1の引き分けに終わりました。
何気に今シーズン初の引き分け(ソニー仙台戦もPKまで行ったから記録上は引き分けなんだっけ?)

豊川が途中で入ってくるまで、前半戦までの閉塞感は相変わらず。植田に拘るのも謎、といった内容だったけど、誤審でハンドを取られ得点を取り消された豊川が、素晴らしいボレーを決めてくれたのは光明。
これでもスタメンで使わないのかなー。豊川先発、カイオスーパーサブで良いと思うんだけど。

対するFC東京もあまり良くないデキで、今の順位も頷ける感じではあった。メンバーは豪華に見えるんだけどねぇ。
スポンサーサイト

巨人×ヤクルト@東京ドーム 

20140714_tokyodome1.jpg
20140714_tokyodome2.jpg


生ビール半額デーってことで久しぶりに野球見てきました。
半額デーだからなのか、いつもなのか分からないけど、18:30頃に着いたのに、既に中は満杯。平日の夜なのに動員力凄い。Jリーグ好きとしては羨ましい限り。

昔は野球も結構みてたんだけど、最近はさっぱり。なので、巨人はある程度選手分かるけど、ヤクルトは全然分からなかった。それでも十分面白かったけども。

ビールを立ち見しながらガブガブ飲んで、結構得点も入って、楽しく帰路につけました。

EGO-WRAPPIN'ライブ DANCE DANCE DANCE 

20140712_EGO2


今年も行ってきました。野音でのEGO-WRAPPIN'ライブ。なんやかんやで皆勤賞な気が。
元々は友達に付いて行ってただけなんだけど、友達が遠方に引っ越してしまったので、今回は単独で。

新曲が何曲かあったり、個人的に大好きだけどライブでは殆どやらない「だるい」をやってくれたりと、今年も大満足で終わりました。
惜しむらくはメンバーの問題か、リバースエッジ 大川端探偵社の主題歌でもあったNeon Sign Stompがアコースティックバージョンだったことか。通常バージョンをライブで聴いたこと無いから聴いてみたかった。
来年もやるらしいので、それも是非参加したい。

んで、秋からはツアーやるとのことなんだけど、東京は平日なんだよなー。ちょっと厳しそうだ。。。
次は年末のキネマかな。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。