スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ 第一節 雑感 

今日は、等々力にフロンターレ対ヴェルディの試合を観に行こうと思っていたのに、モタモタしてたらチケットが売り切れてました(´・ω・`)

全体的に見ると、昨シーズンの上位チームがほぼ全部、引き分けか負けと、波乱の多い開幕でしたね。そんな中、我がアントラーズは見事に勝利スタート。PK2本外したのはいただけないけど、札幌にしっかり快勝したようで。
札幌は去年の横浜FCみたいになりそうな気配を早くも漂わせているような・・・。堅守で上がってきて、戦力的な上積みがあまりないとなると、厳しいのは必然だとは思うけど。

テレビで唯一試合を見たフロンターレとヴェルディだけども、まずフロンターレは3トップがさっぱり機能してなくて、このままの路線で行くなら、良くなるまでもう少し時間が掛かりそうな感じだった。ただ、3人とも個人で色々やれちゃうので、コンビネーションが確立されなくても、力押しで勝てそうな気もする。
守備の方は後半中頃辺りからDFラインがどん引きだったのが気になった。そのお陰で結局ロスタイムに同点にされちゃったし。
ヴェルディは思ったよりチームとして良い感じだった。でも、最後のところを決める選手が居なくて、やっぱりフッキの穴は埋められてないのかなと思った。去年のサッカー知らないけど。
それにしても途中から出てきた河野は、ドリブルがステキだったなぁ。やっぱりああいう突っかける選手は大事だ。まだ17歳だそうで。90年代生まれか・・・。今後に期待。

2節のチケットはもう買ったので、ヴェルディ対アントラーズの試合を見に行く予定。ガンズも戻ってくるし、王者の貫禄を見せてくれー。
スポンサーサイト
バーンアウトパラダイスを買いに行ったのにデビルメイクライ4を買った | HOME | Jリーグ 2008シーズン順位予想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。