

ヨーロッパチャンピオンズリーグ 準々決勝組合せ決定 

UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝組合せ抽選会が終わりましたよ。
頼むからローマはプレミア勢と当たりませんように・・・。シャルケかフェネルバフチェが良いですw
気になる抽選結果は・・・

アーセナル × リバプール
シャルケ × バルセロナ
フェネルバフチェ × チェルシー
ローマ × マンチェスターユナイテッド

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・_| ̄|○

よりにもよって、一番当たりたくなかったマンUかよ!嗚呼去年の悪夢が・・・。いやいやでも去年は去年、今年は今年!リベンジじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今年はレギュラーに怪我人無い状態で戦いたいなぁ。去年のオールドトラフォードでは、主力がボコボコ抜けてたしなー。

他のカードで気になるのはやはりアーセナル×リバポーですかね。偶然にもベスト16でミラノの2チームを倒してきたチーム同士の対戦。どうなるかなー。ちょっと調子が下降気味だったとは言え、あのインテルを倒してるからなぁ。リバプールは。しかもトータル3-0。同じく調子が落ち気味のアーセナルは厳しそう。でもアーセナルに勝って欲しいなぁ。なんとなく2兎を追って、どっちも逃しそうな展開ではあるけど。
その他の2カードは順当に勝つでしょう。常識的に考えて。ここでもアップセットがあったら面白いんで、期待はしておこう。
チェルシー×ダービー(観戦7回目) | HOME | クルンタイ・バンク×鹿島アントラーズ(観戦6回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
