スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー×マンチェスターユナイテッド 

昨日はプレミアのダービー対マンチェスターユナイテッド戦を見ていたのだけど、後半頭位で不覚にも寝てしまった。なので、途中までの感想。見ている間は、0-0のままだったけど、結果を見たら0-1でマンUが勝った模様。

ダービーは、前節のチェルシー戦を見た限り、フルボッコにされる事間違いなし!と思っていたんだけども、ところがどっこい出足の早いプレスで、マンUを苦しめていた。ホームだから?これが出来るなら、チェルシー戦ももうちょっとやりようがあったろうに・・・。

マンUはローテーションやら怪我やらで、かなりメンバーを落としていた。そのせいかどうかは分からないけども、マンUは決定機をかなり作っていたが、決めきれない場面ばかりだった。ダービーディフェンス陣の気迫が凄かったってのもあるけど。これが出来(ry

ダービーは攻撃もチェルシー戦とは全然違っていて、後ろからどんどん人が出て来て、パスをつないでいた。なかなかシュートまでは行けていなかったけど。そんな中でも、何回か惜しいシュートもあったものの、フォスターの素晴らしいセーブの前に、得点を奪えずにいた。ただフォスターはセービングは良かったものの、フィードが酷かったな。曽ヶ端もびっくりw

そんなこんなで、見ていた間は、ダービーがかなり頑張っていた印象。相変わらず1勝だけしかしてないけど。あのサッカーが出来るなら、まだまだ行け・・・ないかもwちょっと上と差が開きすぎだよなぁ。
スポンサーサイト
バーンアウトパラダイスを買いに行ったのに(ry | HOME | 浦和レッズ×名古屋グランパス(観戦8回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。