スポンサーサイト 


ヘブンリーソード ファーストインプレッション 

Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~


現在第2話まで終了。プレイ時間にして2~3時間。ここまでの感想。

グラフィックは超美麗。これぞPS3と言った感じ。ただし、キャラクターは全員キモいw濃すぎるというかなんと言うか。洋ゲーだから仕方ないのかな。まぁこの辺は好みなので、微妙なところか。和ゲーにありがちなアニメ調のキャラがダメだと言う人もいるだろうし。

キャラクターのアクションは、簡単操作で色々出せて好印象。難易度も今のところ低め。へっぽこゲーマーな自分にも安心。ただ、弓矢等々を放った後に、物理の法則を完全に無視してモーションセンサーで動かせるんだけども、これがかなり難しい。オプションで切ると途端に易しくなるけど。最初は頑張ってたけど、やっぱり無理なので切っちゃいました。
ちなみにモーションセンサーは通常アクションでも使います。吹っ飛ばされた時のダウン回避とかで。同様にオプションで切れるけど、こちらは今のところデフォルトのままやってます。

ストーリーはなかなかに重苦しい。ま、ベタではあるけど。序盤の砲台撃破ミッションで、弱点が思いっきり目立たせてあるのは笑った。まさかあれじゃないだろうと別なところ狙ってたら、ゲームオーバーになりましたよw
目立たせてると言えば、次に操作すべき物をちゃんと示してくれるのは良いと思います。何やったら分からんというのがないのはとても助かる。

そんな感じで、実際に製品版をプレイしてみても、体験版の時の印象と変わらず。体験版を気に入った人なら楽しめるんじゃないかと。キャラ以外は今のところかなりお気に入りです。
スポンサーサイト
バーンアウトパラダイスを買いに行ってついにバーンアウトパラダイスを買う | HOME | ナイツ into dreams... クリア後レビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
