

バンテージ・ポイント@映画館 感想 

バンテージ・ポイント 75点(100点満点中)

バンテージ・ポイント公式サイト

一つの出来事(大統領暗殺)を8人の視点で描く事で、徐々に話が明らかになっていく、というお話。見ていて、なんとなく「街」を思い出したりした。
物語は本当にテンポ良く、ハイスピードに展開されていくので、ボケッとしてると置いてかれるかも。カーチェイスなどのアクションもあって、盛り上がりもあり。
だけども、個人的にはもう一ひねり位あると良かったかなぁ。基本的に殆ど想定の範囲内だったというか。

最後に気になったこと。ネタバレあり。
いくら大統領暗殺犯っぽい男を追跡中とは言え、大勢の一般人がごった返している道のど真ん中で、銃を発砲しまくるとはどういう了見かー。しかも他国で。どう考えてもやりすぎだろ、シークレットサービス。あれ、間違いなく数人はスペイン人死んどるぞ。国際問題になるんじゃなかろうか。

映画の最後に、ハワードが女の子を間一髪助けて、しかもテロリストもやっつけて良かった良かったみたいになってるけど、関係ない人巻き込みまくりですから!つーか、たまたまテロリストだったけど、そうじゃなかったら大事故を引き起こした犯人じゃないか、あの女の子は。
一体いくつの設定なのか分からんけども、ちょっとおバカ過ぎやしないだろうか。それともあの位の子供はあんなものなのだろか。
チェルシー×アーセナル(観戦10回目) | HOME | ヘブンリーソード クリア後レビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
