

PS3と液晶テレビを買う 

PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(60GB)
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


年末商戦でWiiが爆売れする中、特にその恩恵にも預かれていないっぽいPS3を買いました。機能的に、迷わず60G版。これで現行機は箱○以外は揃ってしまった。箱○の方がやりたいゲームは多いが、半分以上AV機器として買ったので仕方あるまい。実際に家に来てみたら、想像以上に高級感があって大変よろしい。ただ、HDDの交換をしようとしたら、ネジが外れずに大変苦労したのはマイナス。本当に大変だった。なんとか取り外して、160GのHDD乗っけました。解決した方法は。こちら。しかし音が良いなぁ。
【追記】半年使ってみた感想(主に液晶について)はこちらの記事で。

そしてPS3買うならHDTV買わないといかんだろうと言う事で、32インチのBRAVIAのJ5000も購入。元々BRAVIAは候補に入れてなかったんだけども、なんかお安くなっていたのと、結構評判良さげだったのと、欲しかったVIERAが高かったのと、見た感じ殆ど違いを感じなかったので。とまぁ文才の欠片も無いような文章。今のところテレビにも満足。

FIFA 08 ワールドクラス サッカー


買ったソフトは今のところFIFA08のみ。初代ウイイレからずっとウイイレをやってるんで、普通ならウイイレ買うところなんだけども、2008はすこぶる評判が良くないので、試しにこちらを。実はPS2でも一回FIFAは買った事があるんだけれども、その時はプレイ感に馴染めなくて速攻投げ出した覚えがある。今回はちゃんとやるだろうか。
後は体験版をバリバリダウンロードしています。ラチェクラ5が思った以上に面白くて、ちょっと欲しくなった。しかしどの体験版もとんでもなくサイズが大きくてなかなかダウンロードが終わらないのが困る。

せっかく買ったので、これからどんどん売れて色々ゲームが出ると良いなぁ。なんだかんだでこの値段の割には結構売れてるんじゃないかと。ソフトも録に無いのに。箱○はソフト結構揃ってるのにさっぱりだしね。少なくとも日本ではまだ期待されてるんじゃないかと思う訳です。北米市場は絶望的っぽいので、欧州だけでも抑えてもらって、どんどん新しいゲーム作っちゃってください。よろしくお願いします
サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ(観戦1回目 スタジアム1回目) | HOME | 川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ(観戦48回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
