

UEFA チャンピオンズリーグとか 

準々決勝の第一レグが終わりましたね。ローマはホームで0-2か・・・。これはかなり厳しいなぁ。オールドトラフォードで最低でも2-0以上が必要になってしまった訳で。リベンジがかなり難しくなってしまった。
試合見てないけど、内容はどうだったのかなー。やっぱりトッティが居なかったのが痛かったんだろうか。

他の試合では、なんとフェネルバフチェがチェルシーに勝っちゃいましたなぁ。ジーコは本当に名将なんじゃね?w
何にせよ、これだけ結果を出してるのは立派としか言いようがないですね。2-1かぁ・・・第一レグでのこの結果を引っさげ、意気揚々とイングランドに乗り込んだ時代が私にもありました・・・。

アーセナル×リバプールは1-1の引き分けと、アウェイゴールを考えるとリバプール有利か。シャルケも1失点で堪えたみたいだけど、相当厳しいですな。


ちょっと時間が経っちゃった話題だけども、フッキがヴェルディに決まったようで。
スポナビ
なんだかなぁ。報道によるとヴェルディ、フッキ双方が熱望したとかしないとからしいけど、ヴェルディサポとかどうなんだろう。いや、チーム状態としてフィニッシャーが居ないってのがあって、去年の実績がある選手が入るってのは喜ばしいだろうけど、あんな辞め方した選手が来て本当に嬉しいのか?
チームとしても、せっかく良い内容のサッカーをしてるのに、ダメにならんのでしょうかね。
Jリーグ的にもこんな移籍を認めちゃっていいのかなー。なんだかなー。
Jリーグ 第5節 雑感 | HOME | 大日本人@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
