

Jリーグ 第5節 雑感 

今節は結局一試合も見れなかった・・・。そんな訳で、結果とダイジェストを見た感じの雑感。

ボチボチ開幕前に強いと思われてたところが本領を発揮しつつあるようで。レッズ然り、ガンバ然り。フロンターレはまだ安定してないっぽいけど。
そんな中、グランパスの躍進は全く予想外。マリノスにも勝っちゃったし、こりゃ本物か。ピクシーって、グランパスの前に結果出してたっけ?
レッズは次節アントラーズとなんだよなー。調子を上げてくる前に叩きたかったのにw
ただ、トゥーリオを前に上げた影響からか、自慢の守備がイマイチなようなので、今のアントラーズの調子なら問題なく勝ってくれるんじゃないかと期待。

話が逸れた。
上の方はなにやら順当な感じだけども、下の方は意外な面子も。
まずアルビは、同じく調子の出ないレイソルに勝てなかったみたいなので、結構深刻かも。確かに前節の試合見た感じ、かなり危険な印象だったもんなぁ。まだ序盤なので、立て直す時間があるのだけが救いか。去年6位だったのにねー。
もう一つ意外なところではエスパルスか。チョジェジンの抜けた穴は大きいだろうなーとは思ってたけど、予想以上に苦戦しているようで。
こちらはある程度予想出来てたけど、ジェフも厳しそう。流石に主力が毎年毎年ゴソっと抜けちゃうのは辛いですな。オシムサッカーもすっかり消えてなくなっちゃったみたいだし。そりゃあれだけメンバー変われば当然だけど。
大分は最初の勢いが無くなって、札幌はまぁ順当に予想通りのところに落ち着きそう。

そんな印象を持った第5節でありました。
アントラーズは水曜にACLグループリーグ直接のライバルらしい北京とやるので、頑張って欲しい。
それにしてもこう試合ばっかりだと大変だろうなぁ。
ANUBIS & THEパズルクエスト ファーストインプレッション | HOME | UEFA チャンピオンズリーグとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
