

ANUBIS & THEパズルクエスト ファーストインプレッション 

ブクオフでどっちも安かったので買ってしまった。どちらも1250円也。

ANUBIS(PS2)
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION (通常版)


小一時間プレイ。噂に違わず面白い。序盤かつEASYでやってるので、特に難しいということもないし。アニメのクオリティも高い。操作感も良好。3Dアクションが好きなら楽しめそう。
今のところ始まったばっかりってこともあり、世界観とかよく分からない。なんかいきなり敵の戦艦に乗り込むとか凄くね?やりすぎじゃね?
個人的にはそこまで引きが強くないので、今後継続してプレイできるかは怪しいw

THEパズルクエスト(PSP)
SIMPLE2500シリーズ Vol.11 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~


ズーキーパーっぽいパズルに、RPG要素を足したような内容。始めると、まずとにかく粗が目立つ。読込みのたびに(会話途中とかだろうとなんだろうと)音楽はブツブツ切れるし、テキストの改行もまともに出来てないので、文章がかなり読みにくい。
だけども、なんだかダラダラとやっちゃう面白さがあるんだよなー。クエストの依頼を受けて、レベル上げてお金ためてキャラ育てて話し進めて、と、戦闘がパズルな事以外はフリーシナリオ系のRPGと全く同じ。ついつい止め時を失ってしまう。なんだかんだで既に3~4時間やってる気がする。
少なくとも1250円以上の価値はあるなー。ただ、1回の戦闘が長くなるのはちょっと面倒かも。この段階でこの長さだと、終盤とかどうなるのか不安ではある。
鹿島アントラーズ × 北京国安(観戦14回目) | HOME | Jリーグ 第5節 雑感

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
