スポンサーサイト 


鹿島アントラーズ × ガンバ大阪(観戦16回目) 

4月19日 Jリーグ 第7節
カシマスタジアム

雨の中の試合。前節負けてるし、相手はガンバだしで、アントラーズとしては是非とも勝っておきたい試合でありました。
まぁ結局スコアレスドローだったんだけども、内容は白熱した面白い試合でした。

前半開始早々はガンバが押し込んでいたものの、徐々にアントラーズがサイド攻撃でペースを握る展開。今日の試合は、両サイドバックが怪我で不在だったんだけども、前半の石神はよく頑張っていたと思う。ガンバはGKの藤ヶ谷がハイボール時の接触により前半30分過ぎに怪我で交代。代わって入った松代が無難にこなしていたので問題はなかったけど。

ペースはアントラーズなんだけども、決定機はややガンバの方が多かった印象。アントラーズはなかなかシュートまで行けず。終了間際にはバレーに超決定機を作られるも、ソガの好セーブで切り抜けた。頼りになるぜ!後半とんでもない自作自演(ショートパスをエリア内でカットされる)をまたやらかしてたけど、無失点で切り抜けるところは流石。役者が違うね。

後半に入っても全体的にはアントラーズが押していた感じだったが、サイドは完全にガンバに制圧される。石神もさっぱり目立たなくなってしまった。伊野波は前半から攻撃では目立ってなかった。後半は特にアントラーズがあと少しで得点!というところまで迫ったけども、ガンバが最後のところで踏ん張って、得点ならず。
結局0-0で終了。お互い譲らずと言った感じでした。レベルの高い試合で面白かった。後は決定力がもう少しだけあれば勝てたんだけども、そこはまぁ仕方ない。
ガンバは意外とFWが居ないのね。ルーカスは最後まで中盤で使われていた。微妙。

今日もグランパスが勝っているので、またちょっと離されてしまったなぁ。まだまだ先は長いけどね。
次はACLグループリーグ山場、アウェーの北京国安戦なので、しっかり休んで頑張って欲しい。
スポンサーサイト
ゲームの話 | HOME | 東京ヴェルディ × FC東京(観戦15回目 スタジアム4回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
