

柏レイソル × 清水エスパルス(観戦19回目) 

4月29日 Jリーグ 第9節
日立柏サッカー場

下位に甘んじている両チーム。レイソルは欠場者が多い模様。エスパルスはどうなんだろうか。ジェジンの抜けた穴が埋まらないとか。

開始から両チームのプレスが激しいこともあり、ボールがちっとも落ち着かない。中盤を行ったり来たり。しかし徐々にエスパルスがチャンスを作り始める。個人のタレントとアイデアの差な感じ。前半終了間際に藤本の絶妙なパスをフェルナンジーニョがうまく決めてエスパルス先制。

レイソルはボールを奪うところまではいいものの、その後の展開がヤバイ。ちっとも形にならない。選手が居ないからなのかなんなのか。そういえばフランサっていまだにベンチ入りもしてないのね。フランサの居るレイソルを見たいんだがー。

後半に入った辺りでウトウトしてしまったので、内容はよく分からずw相変わらずレイソルは形になってなかったような。試合は0-2で終了。

レイソルのポポはKリーグ得点王だったらしいけど、なんか微妙だった。東京のカボレもKリーグ得点王らしいけど、そこまで凄くないし。Kリーグのレベルってどうなんだろう。ACLとかA3に出てくるチームは結構強いけど、上の方だけなのかしら。

エスパルスは開幕から不調だったみたいだけど、そんなに悪くなかった印象。言われている通り、FWがちょっと物足りないけど。誰か覚醒するかステキな外国人が必要か。
横浜F・マリノス × ジェフユナイテッド千葉(観戦20回目) | HOME | 大宮アルディージャ × 鹿島アントラーズ(観戦18回目 スタジアム5回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
