

最近のお買い物 

買い物1


最近買ったもの
○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版DVD
○逆転裁判オーケストラアルバムCD
○逆転裁判ジャズアルバムCD

CD2枚は、この間のオーケストラコンサートの後、ついカッとなってたのみこむで注文したもの。たのみこむは代引きしか使えないんだけども、代引き手数料を含めると2枚で8000円近くになってしまったよ。まぁ元のCDもやや高いんだけど。反省はしているが後悔はしていない。
中身の方はと言うと、かなりかっこよくて満足。特にジャズアルバム良いなぁ。期待通りだ。逆転裁判やり直したくなる。

エヴァのDVDの方は、amazonで予約してたら、なんと発売日に届いたw
ちなみに入っていたフィルムはこのシーン

コマ


サキエルが出てきた時に、ゲンドウがシンジにエヴァに乗れと言うんだけど、シンジが嫌だよ!と言うので、レイに出撃命令を出すところ。
激しくハズレだぜ!と思ったけど、キャラが出てるだけ良いのかもしれないと思いなおした。一応シンジも映ってるしwまぁあくまでオマケ、程度の認識なのでそんなに気にはしていないけど。

内容の方は、映画館で2回観に行っている事もあり、新鮮さはないですなあ。しかし最近BS11でテレビ版エヴァの再放送をやってるからたまに見てるんだけど、それと比べると新劇場版の絵の綺麗さは異常。まぁ当然だけどさ。
最後のカヲルのセリフは相変わらず意味が分からん。

それにしても次の「破」は一体いつやるんだい。2008年中以上の情報を聞かないなぁ。はよ見せろー。次のやつからテレビ版と相当変わってきそうなので、楽しみ半分不安半分なのである。
大宮アルディージャ × FC東京(観戦21回目) | HOME | 横浜F・マリノス × ジェフユナイテッド千葉(観戦20回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
