

サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ(観戦1回目 スタジアム1回目) 

1月1日 天皇杯決勝
国立競技場

20080101232128.jpg


あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしますです。

元日から天皇杯決勝を見てきました。2008年になったので、観戦回数もリセット。応援に夢中だったので簡単に。

いやー、前半早々に篤人がやってくれたので結構安心して見る事が出来た。前半はサンフレッチェにボールを持たせつつ、しっかり跳ね返して危なげない感じ。岩政と大岩コンビはとても安定していた。中盤の守備もしっかりしていて良かった。小笠原は攻守に貢献。流石。長めのFKとかとんでもなく良いボール蹴るしなぁ。本当に凄い。

それにしても扇谷はなんなんだろうか。今日のジャッジも酷かった。イバへのイエローとか有り得ない。どんだけイバ嫌いなんだよw

後半に入ると、アントラーズの運動量が落ちて、危ない場面もいくつかあった。それでも守備ブロックと曽ヶ端がしっかり防ぐ。サイド崩されてもサンフレッチェは高さがないから安心。そしてサンフレッチェが前掛かりになった後半終了間際に、なんとダニーロが見事なシュートを決めて勝負あり。ダニーロは初得点?少なくともリーグでは決めてないよなー。そういえば去就が明らかになってないけど、まさか契約更新はないよね?

そんなこんなで、2-0で試合終了。サンフレッチェは天皇杯決勝4戦4敗らしい。可哀相に。うちはこれで3勝2敗と勝ち越しです。

2008年元旦から素晴らしい結果です。今年は良い年になりそうだなー。2008シーズンも期待してます!後、これからの補強にも期待。
2007年を振り返ってみる ゲーム編 | HOME | PS3と液晶テレビを買う

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
