

週末の雑記 

昨日は久々に東京ドームで野球見てきた。巨人中日戦。

東京ドーム


何を隠そう中日ファンなんですよ。ワタクシ。いや、ここ数年はロクに野球見てないけど。一応試合に出てくる位の選手は分かる程度にファンですw

んで、最近話題のドアラはいらっしゃいませんでした。遠征には付いてこないのか?残念。
試合の方は、中田が打ち込まれて、リリーフも打ち込まれて完敗。グライシンガーから3点取っただけでも頑張った。(防御率2点台だし)

それにしても日曜の夜だというのに結構お客さん入ってたなぁ。野球は毎日のようにやってるのに凄いよね。立地が良いってのはあると思うけど。あれだけ駅から近いといいなぁ。サッカー場は大体遠いですからね。
しかし2階席だったとは言え、ドームって1800円で指定で見れたっけ?昔行った時はもうちょっと高かった気が。

見てて気になったのが、応援で鳴り物が殆ど使われてなかった事。最近は禁止とかになってるんだろうか?あれがあってこその日本野球だと思うんですけども。
それと、攻守交替時とかに経過時間が表示されてる事も気になった。そんなに急かさんでもw
野球は終わる時間が分からないのが難ですなぁ。それと暇な時間が長いwサッカーをしょっちゅう見てる身としては、余計にそう感じるなぁ。ま、弁当食べたり、ビール飲んだりしながら見るにはこっちの方が適してると思うけどね。

何にせよ、やはりライブで見ると野球も面白い。最近は年1回行くか行かないか程度ですけども、今年はもう少し行こうかね。
5/12の雑記 | HOME | ウィガンアスレティックFC × マンチェスターユナイテッド(観戦25回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
