

5/12の雑記 

今日はリズム天国買ってきた。

リズム天国リズム天国
(2006/08/03)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


前々から気にはなっていたものの、買うほどではないかなーと思ってたんだけど、生産終了とか言われると・・・ねぇ?w
amazonでは新品が既にプレミア価格のようで。なんだかなぁ。需要と供給ってやつですか。無いと分かると欲しくなるという。
ちなみに中古で2550円であった。ちょっと割高かなぁ。ま、こういうのは見かけた時に買っておかないといかん。

話し変わって現在絶賛プレイ中のゲーム、FF9。
ようやくDISK3に突入。話も盛り上がって参りました。本当に話覚えてないが、やっぱり名作だなぁ。8より売れてないってことは、あれよりプレイしてる人が少ない可能性が非常に高い訳で、とても勿体無い。
プレイ時間は20時間弱だけども、全くダレずにここまで来ております。このまま一気にクリアまで行けるかなー。
au2008夏モデル | HOME | 週末の雑記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
