

au2008夏モデル 

今日(5/15)にauの夏モデル説明会があったようで。
パンフとか画像はauケータイ情報Watchさんでどうぞ。【5/18リンク先変更】
でも正式発表は6月とか。発売はいつになるんだろう。

個人的には、W62SHとW62Hが気になるところ。HはVGAだったらなぁ。スペックヲタとしては、そこは気になるんですよ。でも今使ってるW44Sの横開きは結構使用頻度が高いので、同じように使えるのは良さげ。動作もサクサクとの話しだし。どちらも薄そうで良いなぁ。
少なくとも秋冬よりは期待できそう。問題は値段だなぁ。ドコモ並になるとかならないとか。5万はだせないですよ・・・。しかしいい加減機種変したい。1年半も同じケータイ使ったのは初めてなんだぜ。最近のauはイマイチ過ぎた。

とりあえずTのスポーティオとソニエリのガンダムナドレ的なケータイはないと思いました。Kはデザインは良いけどスペックがなぁ。


スペックまとめ@2chのまとめコピペ

W62SH…2軸、W52SH後継、3inch FWVGA、KCP+、3.2Mカメラ、PCDV、FeliCa、サブカメラ&ディスプレイ無し
カラーは金、白、青、恐らく追加色あり、タスクキーがマルチタスクキー、microSDHC非対応
W62CA…G'z、KCP+、G'zGEARという機能、2Mカメラ、WQVGA、ワンセグ、FeliCa、プロトレックという各種機能
W62H…Wooo、KCP+、2wayオープンスタイル、WQVGA
W63SA…2軸、2.8inch WVGA(IPS液晶)、2Mカメラ、KCP+、グロパスCDMA
W64SA…KCP+、二軸、WVGA
W63S…KCP+、全部取り替えられる着せ替えケータイ、MY storyなるものがある、折畳み
W62T…KCP+、WQVGA、14×62のサブディスプレイ、3.2Mカメラ、W61T進化Ver.
スポーティオ…KCP+、5色、変な形状、とあるサービスと連動、十字キーが数字キーの左、ワンセグ無し、2Mカメラ
W62K…KCP、1.3Mカメラ、QVGA、サブあり、W61Kの次Ver.
W63K…KCP、ストレート、WQVGA、1.3Mカメラ、シンプル
W64K…KCP、ワンセグ
W62PT…簡単ケータイ
W61S、W62S、W61Tに新色追加
モーションセンサーがW62CA、W64SA、W?

本当かどうかは自己判断でー。

【5/18追記】
暫く家を空けている間に、流出画像が相当増えてますなぁ。かなり情報流出に神経質になっていたとか言う話も聞いたけど、やっぱりこうなっちゃいますね。次はもっと厳しい体制になったりして・・・。
増えた情報見ても、やっぱりW62SHかなー。でも相当値段が高そうで怖い。
Jリーグ第13節とか | HOME | 5/12の雑記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
