

Jリーグ第13節とか 

今節は忙しくて1試合も見れなかった。残念。

レッズ×ガンバという今節一番のビッグカードはガンバが2-3で勝利。
なんかサポ同士が揉めてたね。ガンバサポの一部が喧嘩吹っかけたみたいですけど。なんでそういうことするかねぇ。もう完全にチームのサポートをしている人ではないわなー。ただのバカ。いや、むしろチームに迷惑を掛けてる時点でより性質が悪いか。
しかしアントラーズも他のチームの事言えないのが悲しいところ・・・。ホント迷惑。

話が逸れた。ま、レッズが敗れたこともあり、是が非でも勝って差を詰めたかったアントラーズは、結局1-1の引き分け・・・。攻守とも酷いのは相変わらずらしく、得点もPKの1点だけ。相手の決定機多数で、向こうのミスに助けられて引き分けとか言う話。開幕直後の、鹿島強すぎてどこが止めんだよ!とか言われてた頃が遠い記憶に・・・。
そして、満男、中後が怪我、青木が急性腸炎で離脱。ACLどうすんだー、といった状況ですよ。マルキもまだ戻って来れないみたいだし。篤人は代表に呼ばれてるけど、今回はそっちに行っちゃうんだろうか。ACLの試合翌日からキリンカップらしいんだが。つーか暫く怪我してたのに呼ぶなよ!
そんなこんなで明るい話題がないなぁ。アントラーズ。ACLのGL最終節をなんとか乗り切って、その後の中断期間でなんとかしてくれ。ちょびっとだけ期待する。ちょびっと。

さて、その他の試合では、前節うちに勝ったエスパルスがヴェルディに大差で負け。うーむ、エスパルスは見た試合ではそこまで大崩れしなさそうな印象を抱いたんだけどなぁ。FWが居ないから点はなかなか取れないだろうけど、そこそこやれるんじゃないかと。しかし今日の負けで15位に。そしてその下には今節も負けて3連敗のジュビロが。どうした日本のサッカー王国。
それにしてもFC東京がここまでやるとは思わなかったよ。こちらはエスパルスとは逆に、いまのところなんとかなってるけど、厳しそうだなぁという印象なんですけど。目が節穴なだけですかそうですか。

そしてそしてジェフは最近好調だったらしいトリニータにも勝ってなんと連勝。監督交代効果抜群。なの?ま、今はとにかく結果が出てる事が大事ですね。
あくまで今のところだけど、シーズン始まってから監督が変わったところはレッズ、フロンターレ、ジェフと、どこも好調ですなぁ。うらやましい。別にアントラーズも監督代えろと言ってる訳じゃないけど。

ナビスコ等あるけども、リーグは今節で一旦中断です。ちと寂しい。次は6月末ということで、もう夏間近だなぁ。暑そうだ。とりあえずアントラーズは補強必須なような・・・。
我が家のPS3が逝った・・・かと思ったじゃねーか!! | HOME | au2008夏モデル

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
