

ルクスペインを買った 

いや、正確にはまだamazonでポチっただけなんですけどね。
あ、全然関係ないけど、日本代表のコートジボワール戦は、スケジュールとか見てもなんだかなぁ・・・って感じでしたね。代表に関して、どんどん興味が薄れていくなぁ。残念だ。

閑話休題。ルクスペインは前から気にはなってたんだけどもスルーしてたところ、ちょっと前にバーゲンに出て来たのですよ。んで、まぁ値引きが50%超えたら買うぜ!と思ってたらあっさり50%まで来たので。


ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そして、これをポチったらamazonから、これを買った人はこんなのも買ってますけど当然お前も買うんだよな?というようなお知らせが。まぁいつもでるアレです。
その中に懐かしいタイトルがあるじゃないですか。

東京魔人學園剣風帖(限定版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(限定版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そういやちょっと前のファミ通に出てましたな。PS版を当時死ぬほどやったんだよなぁ。100時間位を3周とか。今じゃ考えられんwちなみに血風録はやってないです。学園モノが好きなので、時代劇には食指が動かんかった。なんであんな方向転換したのかなー。
ま、そんなワタクシですので、当然予約!と思ったんだけど、当時あれだけやったやつの移植だからなぁ・・・と冷静さを取り戻す。別に限定版にも魅力を感じないし。大人になったw
なんか公式サイトとか見ても、あんまり変わってないみたいだし、そのうち安くなったら買おうかなぁといったところ。

でもせっかくだから俺はこの応援バナーを貼ってみるぜ。
魔人バナー
積みゲー崩し | HOME | アジアチャンピオンズリーグ2008 決勝トーナメント組合せ決定!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
