スポンサーサイト 


積みゲー崩し2 

今日も積みゲー崩すぜ!と、意気込んでいたのに、アンサイクロペディアとはてなの陰謀にハマり、3,4時間失われた!ネットは恐ろしい。ネットをやってると心を破壊され人間性を失うから、即刻規制すべき!

んで、積みゲー崩しキャンペーン中ですよ。新しいゲームは買わないんです。
と、言ってる傍からルクスペインが届いたよ。予約特典サントラ付き。全然知らなかったんだけど、このゲームってイトケンが参加してるのね。これは嬉しい。イトケン好きなんですよねー。amazonのバーゲンでまだ特典付きが残ってるので、イトケン好きは買っとけ。まだ未開封だから曲がどうかは知りませんよ?
って、amazonのデザイン変わったのね。いつから?今日から?

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


いい加減積みゲーの話。今積みゲーの中で手をつけているやつらをまとめよう。暫くやる気がないのは省く。多すぎてどうにもならん。

ちなみに現在継続的にプレイ中なのは
・FIFA08
・リズム天国
くらいだなー。なかなかの継続性のなさwそうそう、リズム天国はDSで新作が出るようで。7/31発売予定。買う。

■PS3・PS2・PS1
・デビルメイクライ4
 冒頭の1時間くらいしかやってないなぁ。ついつい他のに手を出しちゃうんだ。

・バーンアウトパラダイス
 最初は超面白かったんだけど、似たような事の繰り返しで若干飽きた。まだやるつもりはある。

・モーターストーム
 たまーに引っ張り出してやりつつも、そこまで熱中せず。面白いんだけどね。

・ガンダム無双
 遠くで助けに来てくれイベントが多発してめんどくさい。もっとバッサバッサと斬りたいだけなんだぜ。

・三国無双5
 同上

・ペルソナ3フェス(アイギス編)
 本編は基本的にはストーリーが面白くてやってたんであって、戦闘はそこまで面白くない。その戦闘がメインのアイギス編はイマイチだなーといったところ。もう少しで終わりだと思うんだけど止まっているなぁ。

・ミッシングパーツsideB
 sideAをクリアしてからかなり時間経ってる訳ですが、まだ最初の話を3時間程度やったのみ。盛り上がってくるまでがツライぜ。

・みんな大好き塊魂
 最初はどうかなーと思ったけど、この世界観と序盤を過ぎた辺りからの転がす楽しさは異常。熱中しすぎて3D酔いする始末だけど。

・ファイナルファンタジー9
 あんなに熱心にやってたのに、船でアチコチ行けるようになった辺りでパッタリ。引かれたレールの上しか歩けない人間だというのか!

PSシリーズ据置だけで手を出しすぎだなこりゃw
長くなったので、携帯機とWiiは分けよう。つーかWiiは全くやってないから、実質据置と携帯機の分類か。スマブラもそこまでハマらなかったなぁ。
スポンサーサイト
積みゲー崩し3 | HOME | 積みゲー崩し

COMMENT

リズム天国がDSで!?!?!素敵情報ありがとうございます。
一度売ったんですが、また買い戻しました。
私もメダル集めを再び頑張りますw
あ~~すっごく楽しみだなぁ。新作♪♪
ペルソナ3フェスは9月に入りました。
ゴスロリ少女を尋問してるとこであります。
戦闘がだんだん辛くなってきました(;ω;)
2008/05/29(木) 01:34:43 | URL | りーらい #jQTfdwCM [Edit]
>りーらいさん
コメントどうもです。丁度りーらいさんのブログにコメント書いてるときに来ていただいてたみたいで。

リズム天国楽しみですよねー。そろそろ出るかなと思っていたら、期待通り来てくれて嬉しいです。
しかも前作を丁度プレイ中なので、喜びも一入ですよ。(前に借りてやったことはあるんですけども)

ザコはまぁ基本先制攻撃狙っていけばなんとかなりますけど、ボスは結構大変ですよね。
そこは地道にペルソナ作っていくしかないですね。
後半、ストーリーが盛り上がっていくんで、めげずに頑張って下さい~。
2008/05/29(木) 02:23:48 | URL | ししゃも #L4OjkS6k [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
