

積みゲー崩し3 

続き。携帯機の仕掛かり中ゲー。

■PSP

・BLEACH~ヒート・ザ・ソウル5~
 初ブリーチゲー。体験版がサクサクで面白かったので。でも初ヒートザソウルなのでチュートリアルをチマチマ。でもチュートリアルは大嫌いなのでなかなか進まない。でもこの辺覚えないと格闘ゲーは楽しめないからなぁ。というジレンマ。

・ミステリートPORTABLE ~八十神かおるの挑戦!
 なんかキャラがギャルゲーっぽくて馴染めない。困った。そしてミッシングパーツと同様に話が盛り上がるところまで全然来てないので、進みが遅い。ただ、フルボイスにも拘らず、やけにテンポが良い(わざと早口にしてる?)ので、なんとか続けられている感じ。主人公の中の人は緒方恵美。一瞬バーローの人かと思ったのは内緒だ。
 ぬ、ちょっとググったら元のPC版は18禁なのか。エロゲ?よく分からん。だからキャラがギャルゲーっぽいのかな。納得。

・THEパズルクエスト~アガリアの騎士~
 最初はかなり面白かったんだけど(以下バンパラと同じ

・ニッポンのあそこで
 最初は(ry
 もう一捻りあればなー。とりあえず地元の千葉に観光スポットが少なすぎてフイタw

■DS

・世界樹の迷宮Ⅱ
 暫くやってないなぁ。今第3階層辺り。面白いんだけど、マッピングがめんどくさいんですよ。どうみても、このゲーム向いてないwww

思ったより携帯機は少ないな。そしてPSWに偏りすぎw
別に信仰もないので、あえてそうしてる訳じゃないんだけど、イマイチ任天堂ハードで出てるゲームに惹かれるものが少ないのが現状。
まぁゲームには綺麗なグラフィックも必要だよ!と思う側の人間なので、任天堂とそもそも進んでる道が違うからってことなんでしょうけども。

後は今後買う予定と買うかもゲームメモ

プロ野球チームをつくろう!(DS) 発売中
プロ野球チームをつくろう!

ドラゴンボールZ バーストリミット(PS3) 2008年6月5日
ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集付き

剣と魔法と学園モノ。(PSP) 2008年6月26日
剣と魔法と学園モノ。 特典 描き下ろし大判下敷き付き

ナナシ ノ ゲエム(DS) 2008年7月3日
ナナシ ノ ゲエム

ペルソナ4(PS2) 2008年7月10日
ペルソナ4

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS) 2008年7月17日
ドラゴンクエストV 天空の花嫁

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説(DS) 2008年7月24日
トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

リズム天国ゴールド(DS) 2008年7月31日

なんか思ったより多くね?多分全部を出てすぐ買う訳じゃないと思うけど・・・。積みゲーとは真逆でなんかDSばっかだなw
とっかかってもいないゲームが多数ある中、買う予定のゲームがコレだけある訳ですよ。そしてきっとワゴンとかで別なのも買うわけですよ。そして積むと。積みゲーを崩そう、という話だったはずなのに全く逆の話になっているではないか。おかしい。

やりもしないゲーム買うとか何なの?バカなの?
と、一般人は言うよなー。そりゃ。バカでサーセンwww
川崎フロンターレ × コンサドーレ札幌(観戦28回目 スタジアム6回目) | HOME | 積みゲー崩し2

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
