

ルクス・ペイン ファーストインプレッション 

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き


現在エピソード1まで終了。プレイ時間は2時間程度。ここまでの感想。

絵は非常に綺麗。そんなに人を選ぶ感じでもないし良いんじゃないでしょうか。しかし巨乳多いなw
ちょっと気になるのは、会話シーンで相手の反応が色で表されるんだけども、それの悲しいと笑いの色が近くて分かりにくい。(多分そういうシステム。説明書ちゃんと読んでないから、勘違いだったらごめんなさい)

音楽もなかなか良いものが多くて、今後にも期待。どれがイトケンの曲かは分からん。それにしてもよく喋る。最初、フルボイスかと思ったよ。古い人間なもんで、ロムでバリバリ喋られると、なんかスゲーって気になってしまう。声についても個人的には違和感なし。また子安か!とは思ったけど。

操作については、キモの部分であるΣシステムのところはペンのみだが、その他の操作はペンでもキーでも操作可能で好感がもてる。欲を言えばLボタンで文字送り出来たらもっと良かったのだけど。レスポンスも悪くない。

ストーリーの方はまだ序盤で、顔見せ程度と言ったところ。超能力を持った若者達のお話ですね。そもそもジュブナイルって謳ってるしな。心が読める(厳密には違うのか?)こともあって、暗い話が多くなりそうな予感ではある。

とにかく、ここまではかなり好印象。後はストーリーと、今後出てくるらしいボス戦的なものがどうなるかだなー。
ルクスペインプレイ中 | HOME | もってけ!リッジレーサー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
