

もってけ!リッジレーサー 

よく行くサイトさんのところでこんな動画が紹介されてて感銘を受けたから載せてみる。

 ちょいと風邪気味なので、今日は軽めに。 もしかしたらアニメファンには有名な話かもしれませんが、アニメ『らき☆すた』のテーマソング『もってけ!セーラーふく』をはじめとしたこのアニメの作曲者である神前暁氏は、元ナムコで『鉄拳』シリーズや『もじぴったん』シリーズの作曲を担当されていました。あと『ゆめりあ』や『THE IDOLM@STER』にも携わっていたようです。 で、現在は独立され、『涼宮ハルヒの憂鬱』やこの『ら...
『もってけ!セーラーふく』とナムコ音楽の微妙な関係





合いすぎだろJK。まぁ作曲者の方が元々ナムコの方らしいんで、近い感覚なのかも知れんね。
しかしボーカルのないもってけは思いの外カッコいいなぁ。リッジ7のDLCで100円位で売ってくれw
とりあえずリッジ7やろう。

それにしても、また暫く繋いでない間に、大百科とかいう機能が追加されていたのねーニコニコ。どんどん置いていかれるぜ。まぁいいんだけど。
ルクス・ペイン ファーストインプレッション | HOME | 日本代表 × オマーン代表(観戦29回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
