

au夏モデルのお値段 

@au情報板さんのところに、近々出るらしいau夏モデルのお値段が出ていましたよ。
結構高くなりそうだけど、どうなのか・・・

◇W62T 発売日:6/10

◎シンプルコース:52,560円
■12回払い:4,380円
■24回払い:2190円
頭金の支払い無し

◎フルサポートコース:31,560円

◇W62K 発売日:6/10

◎シンプルコース:36,720円
■12回払い:3,060円
■24回払い:1,530円
頭金の支払い無し

◎フルサポートコース:15,719円

( ゚д゚)ポカーン


ぐ、ぐぬぬぬぬ・・・。W62Tがドコモの9XXシリーズと大差ない値段・・・だと!?
おいおいおいおいー、勘弁してくれよー。正気なの?スタンダード端末でこの値段?これじゃハイエンドの62SHとかどうなっちゃうのさ?
他社と比べてスペック的にはちょっと微妙でも、端末の値段が抑え目だったのがauの(自分の中での)数少ない利点だったのに・・・。かと言って乗り換えるのも面倒だし・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして、ITmediaさんのところによると、ソニエリのフルチェン端末reのパネルは5000円~10000円(+作業料500円程度)するそうです。どう見てもボッタくりです。本当にありがとうございました。

端末にしても、パネルにしても、もしかしたらかなり適正な価格(≒ドコモの端末はスペックから見ると相当安い)なのかも知れないけども、やっぱり高すぎるだろJK。。。

ちなみに上記発売日は、地域によって多分前後するかと思います。参考程度に。もしかしたら値段も変わってくるかも・・・だと良いなぁ(安い方に的な意味で)

一応今のところ分かっている発売日情報をコピペしときますよ(確定なのかはよく分からんです)

======================
6月上旬 W62T、W62K
6月中旬 Sportio、W64K、W63K
6月下旬 re
7月未定 W62SH、W64SA、W62CA、W62H
8月未定 W62PT

*W63SAは延期らしい
======================

まぁ電池もヘタって来てるんで、どっちみちそろそろ変えないといかんし、とりあえず原宿でホットモック触ってくるかなぁ。
日本サッカー界の偉い人がどうにもこうにも | HOME | ルクスペインプレイ中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
