

2007年を振り返ってみる ゲーム編 

年末に振り返る暇が無かったので、年が明けてから振り返ってみる。

【クリアしたゲーム】
アナタヲユルサナイ(PSP)
スパーマリオギャラクシー(Wii)
ドラゴンボールZII 激神フリーザ!!(FC)
クライシスコアFF7(PSP)
Jリーグ ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ(PS2)クリアとか無いけどかなりやったので・・・
逆転裁判4(DS)
Air(PC)
ペルソナ3フェス(PS2)
ルミネスⅡ(PSP)これもクリアとかない(?)けど十分やったので。

買ったゲームの割にはクリアしたの少ないなぁwま、クリアするだけが目的ではないですからね。
クリアした中では、P3フェスとCCFF7が特に良かった。P3フェスは特に神過ぎた。年間ベストゲーム。というか生涯やったゲームの中でもかなり上位にランクする内容でした。尺が長いので、気軽には出来ないけど、やる価値ありです。未プレイの人は是非とも。
マリギャラも楽しいアクションだったなぁ。3Dアクションアレルギーだったけど、全然イケました。それに比べるとNiGHTSはイマイチ楽しくないんだよなぁ。物凄く期待してただけに残念です。PS2のリメイクに期待。クリスマスナイツも入るしね。ドラゴンボールは片づけしてたら出てきて、ついついクリアしちゃったやつですw

と、言うわけで個人的2007年ベストゲームは「ペルソナ3フェス」に決まりです。今年も面白いゲームにめぐり合えると良いなぁ。PS3に期待。
PS3がとても素晴らしい件(AV機器的な意味で) | HOME | サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ(観戦1回目 スタジアム1回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
