スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転々@DVD 感想 

転々 95点

転々 プレミアム・エディション


個人的に、オダギリジョーが出ている映画にハズレはないと思っている(そんなに沢山見たわけじゃないけど)。そして今回も大当たり。

なんともゆるーい展開。そしてシュールな笑い。更になんかグッと来るものもありつつ、と盛りだくさん。
なんだろうなー、文才が無さ過ぎて、この良さを伝えられないのが残念だ。

ただ、万人向けではないと思う。このゆるさとシュールさが分からない人には退屈かも知れない。まぁ本当の意味での万人向けなんてもんは無いと思うけど、そこまで幅広く楽しめる映画ではないような気もするってことで。

確かに(その展開はないわー的な)ツッコミどころが無いわけではないんだけど、確信犯的と言うか、多分わざとやってるんでしょう。そしてそれを許せるような雰囲気なのが良いのですよ。ええ。
極論を言えば、ふせえり達はゲフンゲフン。

それにしてもキョンキョンは相変わらず可愛い。40歳超えてるのに。あんな嫁が欲しい。それにしても流石におかしいと気づけよ姪っ子w(@劇中)

個人的には久しぶりの大ヒットでした。音楽も良かったし、サントラ買おうかな。

「転々」オリジナル・サウンドトラック「転々」オリジナル・サウンドトラック
(2007/11/07)
サントラ鈴木慶一とムーンライダース

商品詳細を見る
スポンサーサイト
EUROの今のところの感想とか(観戦30~35回) | HOME | アイデンティティ@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。