スポンサーサイト 


EUROの今のところの感想とか(観戦30~35回) 

ちっとも書いていなかったけど、EUROはちゃんと観ています。とは言いつつも、WOWOWが見れる環境ではないので、TBSで中継がある試合だけ。それと間に日本代表のW杯予選も観た。

・スイス×チェコ
開幕戦。あんまり観る気は無かったけど、なんとなく観てしまった。
スイスはこの試合でフレイが怪我しなければ、もうちょっとやれたんじゃないかなーとか。この試合自体も負けはしたものの、スイスの方が押してたし。

・オランダ×イタリア
いわずと知れた死のグループ。結局この2チームが抜けましたね。
なんだかこの試合のイタリアが酷評されてるんだけど、守備は相当ガタガタだったけど、攻撃は言うほど悪かったかなぁ。オランダは守備陣がダメだろうと思ってたけど、この試合は全然そんな事なかった。つーかファンデルサール当たりすぎ。

・イタリア×ルーマニア
ザンブロッタがやらかした試合。んでブッフォンが神になった試合でもある。あのPK決まってたらルーマニアが抜けてた可能性が高くなるわけで。トニのゴールが誤審で取り消されたりしてたけどね。

・オランダ×フランス
まさかフランスまでチンチンにしちゃうとはオランダ。まぁフランスの自滅もありつつな気はするけど。なんで最後までベンゼマ使わなかったんだろうか。ドメネク。

・フランス×イタリア
裏でやっているオランダ×ルーマニアの方になかなか動きが無かったので、ジリジリした。個人的にはイタリアとスペイン応援してるので。リベリーが早々に負傷退場しなかったらどうだったんだろうかと思わずにはいられない。ベンゼマの孤軍奮闘振りが印象深い。それにしてもこの試合でも謎の選手起用が多かったなぁ。ドメネク。

・日本代表×タイ代表
とりあえず勝って、3次予選を突破できたのは良かったね。しかし俊輔引っ張りすぎだろう。壊す気かよ。本当に勘弁して欲しい。
W杯3位とかなんとか言ってたのに3次予選でアップアップとはねぇ・・・となんか最近の代表は斜めにしか見れないです。あのご老人がとりあえず居なくなって欲しい。


さて、EUROに戻って、ベスト4も2チーム決まりましたね。どっちも勝つと思ってた方が負けましたよ。ええ。ドイツとトルコが残るとはねー。きっと決勝まで見ることはないと思いますけど。残念ながら。
今日明日は中継があるので当然観る。ロシアは不気味だなー。アルシャーピンは見たこと無いので、どれ程のものか楽しみ。
明日はスペインイタリアという個人的には相当楽しみなカード。ガットゥーゾはなんか調子悪そうなので良いとしても、ピルロの不在は痛そう。スペインは・・・最近見てないからよく分からないけど頑張れ。
スポンサーサイト
アヒルと鴨のコインロッカー@DVD 感想 | HOME | 転々@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
