

アヒルと鴨のコインロッカー@DVD 感想 

アヒルと鴨のコインロッカー 85点

アヒルと鴨のコインロッカー


映画ブーム到来。積みゲーがさっぱり崩れない。どころか増えてる気がする。まぁいいか。

小説が原作らしいけども未読。

一応ミステリみたいな紹介のされ方をしている(少なくとも近所のTSUTAYAでは)けど、そんなに謎解きというかどんでん返し感はない。登場人物が意味深な発言を結構するけどね。青春ものというかなんというか。なので、ミステリを期待せずに、青春物語と言うか人間的なお話を見るつもりならかなり楽しめると思いますよ。後、かなり切ないお話なので、その辺は覚悟の上で。

後半に伏線を消化して、話が繋がっていくところはなかなかに面白かったけど、やや冗長な気がした。もう少しテンポ良くてもよかったかなぁと。それと、ちょっとリアリティに欠ける部分も目立つ。そりゃないだろー的な感じ。ちと違和感を感じた。

キャストだけど、最後までヒロインを元モー娘の飯田圭織だと思っていたよw関めぐみだそうで。名前は知ってたけど、似すぎじゃね?まぁ賛同を得られない事は覚悟の上だ。松田龍平はこの映画で初めてカッコいいと思いました。瑛太も良かったなぁ。

あ、見終わるとディラン聞きたくなる事請け合いw

以下ちょっとネタバレ。
・ドルジ日本語うまくなりすぎw河崎が死んでからそんなに時間経って無さそうなのに・・・

・ドルジが犬を助けるシーン、あの位置関係だと琴美がまずなんとかしろよって気がするんだけど。犬が取り残されて、子供がギャーギャー言ってるすぐそばを、ふんふーんと散歩してるようにしか見えないw

・ラスト、犬はそんな飛び出し方しなくね?知り合いいたの?ちょっと無理やり感が・・・ねぇ?
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ@DVD 感想 | HOME | EUROの今のところの感想とか(観戦30~35回)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
