

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ@DVD 感想 

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 70点

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


前回アヒルと鴨の~を見たので、関めぐみ繋がりで。

さて、内容の方はなんつーかもう無茶苦茶。ちゃんとした設定っつーか、この世界での辻褄が合ってれば別にいいんだけど、その辺はあんまり気にしないぜ、みたいな。
謎のチェンソー男が現れて、色々モノとかぶっ壊すんだけど、その後始末はどうなってんのとか。他の人にはチェンソー男見えるの?そもそもすげぇ人が居そうな場所なのに、なんで他の人は出てこないの?とかとか。

原作がラノベらしいけど、小説では気にならない事も、映像化しちゃうと気になるんだよね。いや、原作読んでないですけどね。知ったかでサーセンw

ただ、その辺の無茶苦茶加減を気にしないで見ると、普通の青春モノとして結構面白かった。ベタだけど。
サイドカーに犬@DVD 感想 | HOME | アヒルと鴨のコインロッカー@DVD 感想

COMMENT

はじめまして。
同じDVDをみていたのでコメさせていただきました。
確かに無茶なところもありますが、見ていてスカッとする創りではありますよね。
2008/06/24(火) 13:55:07 | URL | yui #- [Edit]
>yuiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
記事にも書きましたが、青春モノとして見れば面白いし、爽快感ありますよね。主人公ヘタレですけどw
それだけに、もうちょっと説明があればもっと良かったのに、と思ったんですよね。
2008/06/24(火) 21:42:49 | URL | ししゃも #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
