

HERO 映画版@DVD 感想 

HERO 映画版 50点

HERO 特別限定版(3枚組)


普段殆どドラマは見ないのだが、ドラマのHEROは当時かなり熱心に見ていた覚えがある。そんな訳で、それなりに期待して見たのだけど、まぁどうしようもないという程ではない物の、期待に沿うものではなかった。

とりあえずドラマ、特にスペシャルで放送されたものを観てない人はかなりの確率で置いてけぼりを食らうので注意。まぁドラマ全然見てない人は見ないと思うけど。もうちょっとフォローがあっても良さそうなもんだがね。自分は観たけど大分忘れてるしw

んで本編。まず映画らしさを出そうとしたのか、韓国ロケのシーンが入るんだけども、本編には殆ど関係ない。どうせならもう少し本編に絡ませるシナリオは書けないのか。

伏線も色々出てくるんだけど、回収されないもの多数。で、結局あのシーンはなんだったの?みたいな事がこんなに多いのは久しぶりだ。

裁判シーンも酷い。素人目に見てもそりゃねーよwみたいな感じで、どうにもこうにも。逆転裁判より酷いよw

他にも気になった事はあるんだけど、ネタバレなので後で。

ドラマ版好きとしては、あの面子がまた揃ってお約束の展開があって、あのラストシーンってだけで、まぁそれなりに満足しちゃうんだけど、もうちょっと何とかして欲しかったな。そんな訳で、ドラマを見てない人が観たら10点位の映画かもw

後、ドラマから間空きすぎ。少なくともこれだけ話に絡めるならスペシャル版からすぐに公開して欲しかった。色々忘れちゃってますから。
それにしても、もう7年(公開時は6年)も前のドラマなんだなぁ・・・。

以下ネタバレ。
いつものように箇条書き

・松本幸四郎の役が微妙。やり手弁護士なんでねーの?大した見せ場も無く、あっという間に検察寄りに。

・タモリはタモリにしか見えないので勘弁してくださいw

・さて、どうやって犯行を立証するのか・・・と思ってたらあっさり飛ばしたーwwwねーよwww
流石にあれは酷すぎる。

他にも気になる点は多数だったけど、多すぎてどうにも。もうこれは無かった事にして、新劇場版作ってください。
きみにしか聞こえない@DVD 感想 | HOME | サイドカーに犬@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
