

EURO決勝(観戦41回目) 

今更だけど、決勝、当然見ておりました。TBSが逆の山しか放送してくれなかったので、EUROドイツは初見。

立ち上がりのスペインはかなり堅かったけども、ドイツがそこをつくことが出来ずに、スペインが先制してそのままドイツは成す術なしのまま終わった感じであった。

この1試合だけを見て決めるつけるのはよろしくないとは思うけど、ドイツはスペインが入ってた山の方だったら早々に負けてたんじゃないかなぁと。まぁポルトガルには勝ってるけど、それくらいスペインとは差があったような気がする。

そして、トーレス、凄いね。ビジャと比べて花はあるけど、そこまでの選手じゃないような・・・とか思ってたんだけど、決勝の得点は見事としか言いようが無い。真のワールドクラスですなぁ。

あのラトビア相手に、なかなか点を取れなかったスペインがまさか優勝とはなぁ。あの時も本大会みたいな試合してくれたら良かったのに(´・ω・`)

ま、なんにせよ、永遠の優勝候補と揶揄されてきたスペインの優勝はめでたい。
逆にシルバーコレクターバラックさんはまたもや銀メダルでしたね。今シーズンだけで4つも銀メダルとか可哀相過ぎるだろ・・・JK。来シーズンは何かタイトル獲れると良いですね。デコ移籍も決まったし。
つーかデコ来た分、誰か放出するんだよね、きっと。どう考えても中盤あまるし。ランパード移籍フラグなのかしら。EUROも終わった今、移籍市場に注目です。昔ほど興味は無いけど。
PS3と液晶テレビ | HOME | 元気ロケッツ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
