

包帯クラブ@DVD 感想 

包帯クラブ 85点

包帯クラブ プレミアム・エディション(初回生産限定)


ネタバレなし。
若干それは出来過ぎなんじゃ・・・と思ってしまった点がマイナスなんだけども、それでもかなりグッと来た。最近思ったんだけども、結局理屈じゃなくてグッと来たかどうかが重要な気がする。(それを表現する文才が無いだけというのは内緒)

メインのストーリーも良かったし、細かい笑いとか、青春な感じとかも好印象。堤幸彦はこんなの撮れるのか!と。20世紀少年もこんな感じで頼む。原作好きだったので。

しかし、また関めぐみが出てきた。最近関めぐみ付いてるなー。それと個人的にはギモが良かった。田中圭は、なんとなく萩原聖人と印象が被るんですけど、きっと自分だけだろう。関めぐみを初めて見たときも似たような事言ってた気がするのは気のせいだ。
石原さとみは相変わらず可愛い。演技も悪くない。この間、パズルってドラマで先生やってなかったっけ?(見てないのでよく知らないけど)

この映画は音楽も素晴らしい。サントラ欲しい。しかし最近CDも買いすぎ。迷う。そういや転々のサントラもまだ買ってないなぁ・・・。

「包帯クラブ」オリジナル・サウンドトラック「包帯クラブ」オリジナル・サウンドトラック
(2007/09/12)
ハンバート ハンバート

商品詳細を見る
CDわさわさ | HOME | アフタースクール@映画館 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
