

CDわさわさ 

ペルソナ4のフラゲ失敗したぁーorz
フラゲまでして遊びたいと思ったゲームは久々なのに・・・。あそこのお店、仕入れ少ないからなぁ。予約しとけって話だわな。
一応amazonで予約してあるけど、現段階で発送メールが来てない時点でkonozama確定だよなぁ・・・。悲しい。

気を取り直して、今日もamazonからCDが届いたり店舗で買ったりしたー。amazonからはこちらの二枚。

love the world(初回限定盤)(DVD付)Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-


・love the world(初回版) Perfume
・sing to sky(全シングルPV付) 綾香

DVDが欲しくてPerfumeのシングルを買ってしまった。シングル買ったのなんて、10年ぶり位じゃなかろうか。しかしこれだけだと送料掛かっちゃうなぁとか思って、何か無いかと物色していたのだけど、特に無い。
んで、綾香のCDを思い出した訳です。これは発売日に買おうと思ったんだけどねー。
CD+DVDなのは多少高くても大歓迎なんだけど、DVDが2パターンあってね。全シングルのPV付きか、初ワンマン武道館のライブという。なのにCD+DVD2枚というのはないんですよ。両方のDVD欲しけりゃ同じCD二枚買わないといかんのかと。(実際どっちも欲しかった)
確かにライブDVDを買う(CDはゴミと考えて)と考えて4000円弱なら割安な方だけど、その売り方に腹が立ったのでスルーしてたのです。
まぁなんだかかんだで買いましたよと。PV集欲しかったんだよう。(今見たらamazonでは既に売り切れなのね)

そして実店舗ではこちらを購入。

絶望大殺界


・絶望大殺界

ようやく買えました。空想ルンバいいなぁ。
こっちも多少割高でもいいからDVD付が欲しかった。オープニングとエンディング集が入ってるやつ。普通に本編のDVD買えってことか。ちぃ。

んで、その昔ニコニコに上がっていて、物凄く気に入って聞き倒した軸ぶれらっぷ(byらっぷびとさん)も入ってれば最高だったのになぁとか有り得ない事を考えつつ、なんとなくググってみたら衝撃の展開になってるでねーの!しかも今日の話でねーの!



大槻ケンヂに公認されたからCD出すだってぇー!!!11
最初、大槻ケンヂのアルバムかなんかに収録されるのかと思って、なんだそのとんでもない展開とか思ったけど、そういう訳では無く、らっぷびとさんのサイトによるとインディーズのCDに収録すると言う事らしい。まぁそれでも十分凄いけど。
いやー、散々聞いた曲だけど、CD出たら買わせていただきますよ。出来れば旧版も入れてくれないかなぁ。それは贅沢と言うものか。
ペルソナ4 ファーストインプレッション | HOME | 包帯クラブ@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
