

輪廻@テレビ 感想 

輪廻 80点(100点満点中)
輪廻 プレミアム・エディション

年末深夜にテレビでやってたのを録画して、今更観た。なんの予備知識もなく観たので、もっとホラーホラーしてるのかと思ってたけど、意外とそうでもないのね。ミステリ色が強めで個人的にはとても良かった。
後、優香の演技が良かった。こえーよw

以下ちょっとだけ感想。大変ネタバレ。
いやー、まんまと騙されました。優香が女の子の生まれ変わりだとばっかり。そういうミスディレクションを用意してあるとは全く思ってなかったんで、びっくり。
ミステリとして観てたなら、多少はその可能性も考えつつ観ちゃうんだけど、今回はそんな気が更々無かった事もあり、完全にひっかかりました。椎名桔平が親父だと思うじゃないか、コンチクショー。

終盤のゾンビっぽいシーンは蛇足なような。チープでよろしくない。
その後のシーンで女の子が優香を助けたのかと思ったら、むしろ苦しみを持続させるためだったのね。なんというバッドエンド。

教授の嫁が大変意味ありげな表情等々をしているのが気になった。あいつが黒幕なのか?その辺も含め、投げっぱなしなところが結構あったのが残念だったよ。その他の被害者とか、椎名桔平とかどうなったんだろうか。

それにしても優香の精神崩壊の演技は異常。あんな演技も出来るんだなぁ。凄いなぁ。
みんなのゴルフ5 ファーストインプレッション | HOME | 年末年始に買ったゲイーム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
