

W62SHとau秋冬モデルの噂 

各所で散々書かれてると思うので、もう皆さんご存知かとは思うけど、W62SHの発売日が決まりましたね。
関東で17日(木)とのこと。(一店舗だけ、16日販売開始予定って言われたけど。近所の量販店)
ちなみにこれだけどこの店でも販売開始日告知してるのに、一番近くのauショップでは発売日は月末位で値段もワカンネって言われたんだぜ。どんだけやる気ないんだよw

値段はヨドバシで聞いたらシンプルで52210円だそうな。上記とは別のauショップだと、54000円弱(細かい数字失念)だと。なんで値段違うんですかね。

暫く前からコレに変えるぜ!と思ってたんだけど、ここへ来てなんか微妙かも・・・とか思うようになってきた。秋冬待ちが良いのだろうか・・・。春にもそんな事言ってて、今に至るのは内緒だ。

ちなみに今出てる秋冬の噂は以下の通り。2chからの転載だからどこまでホントかは分からんですよ。

W64SH…KCP+、3.5inch (F)WVGA、全部入りのハイエンド (フルフェイス?※ほぼ確定)
W63CA…KCP+、800万画素カメラ、EXILIMケータイ (ワンセグ、800MB、3inchWVGA液晶、回転二軸※ほぼ確定)
W64T…KCP+、D904i似、スライド (フルフェイス?、REGZAケータイ?、3inch以上のFWVGA液晶※やや微妙 )
W62P…KCP+ (VIERAケータイ?※やや微妙 )
W63H…KCP+、WVGAディスプレイ(カメラはAF非対応?、3.1inch WVGA有機EL?、Woooケータイ?※やや微妙 )
W64S…(KCP+)
W65SA…(KCP+)
W65K…(KCP)
W63SH…KCP、シニア向けベーシックモデル、なかなかデザイン良し
ハードウェアよりソフトウェアでの進化が大きい模様
(PCSVのVer.up?Flash lite3.0対応? )

あー、困ったなー。待ちかなー。むむむむ。
FF13マルチ化決定で思うこと | HOME | めがね@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
