

レッズ×セパハン(観戦46回目) 

テレビでCWCを観戦。レッズはJ終盤グダグダもいいところだったけど、どうなんだろうか。セパハンは中2日。大変そう。

前半、セパハンはコンディションが悪いのか、かなり引いていた。しかも中盤のプレスもイマイチ。ACL決勝の時と比べると、明らかに状態がよろしくない。しかもレッズがやる気。出足が早い。最後までもつんだろうかと心配になる。いつも後半バテバテだったし。

そんなこんなでレッズペース。しかしシュートは撃つも枠に飛ばない。嫌な感じ。長谷部が超決定的なところ外すし。(その前の永井がどう見てもハンドだったけども)
この調子だと、流れが向こうに行っちゃうぞーと思っていたらその直後、左サイドの相馬が見事なグラウンダーのクロスを上げ、それを永井がきっちり決めてレッズ先制。

今日の相馬はキレてたなぁ。右WBが細貝だったのもあって、左サイドからの攻撃が中心になっていた。サントス戻ってくるみたいだし、是非相馬はアントラーズにだね(ry

前半はそのまま1-0で終了。

後半に入ると、流石に攻めないといけないセパハンは、一気に二人代えてきた。カリミ投入。アリカリミ弟なんですってね。ACL後に知ったのは内緒。

交代が効いたのか、ハーフタイムにハッパをかけられたのか、後半はセパハンが攻勢に出る。開始早々、シュートがバーに当たったりと大変危険。
前半かなり余裕だったけど、後半どう転ぶか分からんぞーこりゃ、とか思っていたら、またしてもレッズ得点。ワシントンの素晴らしい個人技で追加点。その前の永井のパスも良かったけど。それにしても良い時間帯に追加点が入った。

その後もセパハンはレッズゴールに迫るも、最後のところで精度が悪い。ACL決勝の時も同じ事思ったな。確か。決めきれないうちにオウンゴールで3-0。

ここで気が抜けたのか、なんなのかレッズはパスミスから1点を返される。何やってんだか。しかし追加点は取られずに試合終了。3-1でレッズが準決勝に進んだ。

これでレッズはガチのミランとやれる訳だ。羨ましいなぁ。どうせならポンテが居る状態での試合を観たかった。残念。
NiGHTS | HOME | サンフレッチェ降格・・・(観戦45回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
