

みんなのゴルフ5 ファーストインプレッション 

みんなのGOLF 5


みんゴル5を暫くやってみたので、今のところの感想。
ちなみにみんゴルは1から一通りやっている。やり込むほどではないけど、まぁそれなりにプレイと言った感じ。そしてオフラインオンリー。

内容自体はいつものみんゴル。大安定だけども、かなりマンネリ感。あ、本格ショットはまだ試してないです。ちょっとめんどくて、まだ手を出していない。

グラフィック、サウンド関係はPS3らしく豪華になっているものの、驚くほどではない感じ。みんゴル4の時点でグラフィックは相当綺麗だったってのもある。

システムは、正直微妙。愛着度上がらなさ過ぎ。これはかなりめんどくさいぞ。もっとサクサク上がるようにしてくれ。
それと、使用キャラを増やすのも相当めんどくさい。チャレンジモードなる大会に参加していくうちに、対戦権が手に入るんだが、それも愛着度と同じようになかなか入手できないので、新キャラを出すのにかなりの時間を要する。今までみたいに、キャラゲットのモードは別途用意しておいて欲しかった・・・。

そんな感じで、システム以外は悪くはないけど、とりたてて良くも無く、システムはダメ寄りといったところか。買った値段(3000円弱)を考えると十分満足だけれども、定価で買う程ではないかなぁ。ま、つまらなくは無いので、チマチマやってみることにする。

そうそう、液晶テレビでみんゴルやると遅延で、インパクトが合わせにくいという話を見かけるけど、個人的には全く気にならず。多分下手だからだと思うけどw
今日のまいにちいっしょ | HOME | 輪廻@テレビ 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
