

ライドウ 

今日は一つ歳を取る日だったんだ。
そんな訳で、誕生日プレゼントをくれてやるぜ(自分に)!ということで、葛葉ライドウの新作予約してやったわー。
多くの人がそうであるようにメガテンⅢマニアクス目当てで。まぁメガテンⅢ無印を途中で投げ出したのは内緒だけど。
ライドウの前作はやってないから、コレを機にやってみようかな。いや、キミはその前にペルソナ4をだね。

しかし、amazonは予約開始から結構経ってるけど予約締め切ってないのね。まさかまたもやkonozama発動・・・。有り得そうで怖い。一番最近のkonozamaは同じアトラスのペルソナ4だったし・・・。
まぁもし本当に結構な本数出るなら、今プレミア付いてるマニアクスの値段も落ちますかね。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る
Googleマップ ストリートビュー | HOME | ドラクエ5で思ったこと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
