

新型PSP発表とか 

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表(ファミ通.com)

ドイツで行われているイベントで、新型PSPが発表されたようで。PSP-2000から一年しか経ってないじゃないの!1000も2000も持ってるっつーの。
しかし液晶が綺麗になってるというのは気になるなぁ。Skype使わないし、オンラインで何かやったりもしないので、マイクはどうでもいいんだけど。
でも3台目はなぁ。悩む。

そうそう、HOMEのβテストは外れてしまいました。結構競争率高いのかね。個人的にはそこまで興味がある訳じゃないので、とてもやりたい人に当たったなら特に悔しくも無い感じ。

なんだかんだで見ているオリンピックは、ソフトボールが金メダル取りましたな。上野投手はマジで凄い。どんだけ鉄腕なんだと。
とにかくおめでとうございます。

なでしこは惜しかったなぁ。決めるべきところで決められていれば・・・。しかし男子に比べて、とても熱くなれた。ありがとうございました。

【追記】
PSP-3000、イチ早く触ってみました!

3000hansyahikaku.jpg

思った以上に凄い差だなぁ・・・。これは買ってしまうかも知れん。
@沖縄1 | HOME | ローマのセンシ会長亡くなる・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
