

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第一話 

ペルソナのアニメ第一話を見た。普段あまりアニメは見ないのだけども、P3を神ゲーと思っている身としては見ないわけにはいくまい。
P3の10年後の話らしい、という前知識のみで見始めた。んで、第一話を見終わっての感想は、思った以上に面白い、であった。
以下ネタバレしまくります。

P3への思い入れが強いのと、オープニングがイマイチだったので、最初はかなり不安を覚えたが、話自体が面白く、劇中でゲームのBGMも流れたりして良かった。EDもかなり好き。あのテイストでOPを作り直してくれw

内容は、P3と言うよりは罪罰寄りかも。召喚器使わないでペルソナ出してるし。つーか最早スタンドにしか見えないんですけどw
無気力症とか出てくるけど、今のところP3をやってなくても全く問題無さそうだ。ただ、ペルソナシリーズを全く知らないと、何の説明も無くペルソナが出るので訳分からんかも。本編キャラも今のところイゴールしか出てきてない。真田っぽい声が無線からは聞こえてきてたけど、本人なのかな。P3好きとしては、もっと本編キャラが出てくると楽しめるんだけども。

絵も綺麗だし、BGMも良いのでこれからも楽しみに見ることにする。でもOPの偽ポルノはなんとかしてくれw

公式サイト

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
(2007/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
最近プレイ中のゲーム 今のところの感想とか | HOME | 今日のまいにちいっしょ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
