

ヴィッセル神戸 × 鹿島アントラーズ(観戦47回目 スタジアム12回目) 

8月27日 Jリーグ第23節
ホームズスタジアム神戸

080827ホムスタ


そんなこんなで行って来ました。神戸、ホムスタ。
当日は雨が降ったり止んだりだったので、開閉式の屋根は閉まっておりました。ホムスタは最寄り駅が、神戸の中心街から近いし、駅からも近い。その上全天候型の専用スタジアムと言うことなし。良いですなぁ。

さて試合。前半、お互いに攻めていたが、うちが決め手を欠いている間に大久保にやられてしまった。
ゴール裏から見ていた感じだと、オフサイドにしか見えなかったんだけど、その後ネットで見たら、オフサイドでは無かったみたいで。
まぁ満男に対するタックルとか、結構酷いのも流してたんで、審判は微妙だったけども。

CKも合わないし、なんとなく嫌な予感も漂う後半、おじさんの投入から流れが変わる。
左サイドで見事にDFをかわしてセンタリング、それをマルキが決めて同点!目の前でゴールが見れて良かった。
やっぱりおじさんはスーパーサブだなー。
そして更にその直後にはコロが決めてくれて逆転!その後、危ないシーンもありつつもなんとか凌いで勝利。
興梠は逆転弾を決めてくれてよかったけど、超決定的なのを外したりもしてたんで、決めるところをきっちり決められるようになると、もっと素晴らしいなー。

この試合が復帰戦だった篤人は、当然ながらまだ本調子と言う感じではなかったけど、やっぱり居ると居ないとでは全然違う。
そしてこの試合でCBでスタメンだった中田も、ここ最近の試合の中ではかなり良かった方じゃないでしょうか。調子上げていって欲しいなー。
セレッソ大阪 × 徳島ヴォルティス(観戦48回目 スタジアム13回目) | HOME | リズム天国ゴールド ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
