

ここ最近プレイ中のゲームとか 

公式サイト
■ラチェクラFUTURE 外伝(PS3)
2ステージクリアしたけど、今のところイマイチ。本編は、あのガンガンぶっ壊せる感じが面白かったのに、その辺に制約が多くてねぇ。

公式サイト
■グラディウスリバース(Wii)
結構最近PSPでグラディウスポータブルやってたんで、そんなに懐かしい感じはしないけど、面白い。そしてこのへっぽこな腕前では非常に難しい。でも楽しい。

プロ野球チームをつくろう!■プロ野球チームをつくろう!(DS)
やきゅつくはサターン版を死ぬほどやって、PS2版の2作をまぁそれなりにやった。それ以来のやきゅつく。
テンポよくて面白いぞ、これ。ただ、最近昔ほど野球を見てないので、選手がよくわからん。特に若手。契約更改は相変わらずムカつくw


ドラゴンクエストV 天空の花嫁■ドラクエ5(DS)
無事にクリアした。そのうちクリア後レビュー書くかも。


シークレット オブ エヴァンゲリオン ポータブル(通常版)■シークレットオブエヴァンゲリオンポータブル
積みゲー崩し。中途半端なエヴァ好きとしては悪くない。ゲームとしてはちっとも面白くないけど、エヴァの話を補間するという意味で。
そんな感じなので、原作しか認めない!というような人や、エヴァよく知らんって人にはお勧めしない。


その他、バンブラもチマチマ。今週はPS3で出るショパンを買う予定。DSのFFROFも買ったからやらないとなー。
トランスフォーマー@DVD 感想 | HOME | 鹿島アントラーズ × 川崎フロンターレ(観戦49回目 スタジアム14回目)

COMMENT

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
2008/09/17(水) 11:10:06 | URL | 銀狼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
