

人のセックスを笑うな@DVD 感想 

人のセックスを笑うな 85点

人のセックスを笑うな


なんというか、恋愛のリアリティを感じた。ただ、若者は見てもよく分からんかも知れん(とか偉そうな事言えるほど人生経験豊富でもないけど)。
最近見た、「全然大丈夫」と同じように大きな盛り上がりも無く、ゆる目に進んでいくんだけど、こちらのそれは良い間になっている感じ。(もちろんジャンルは大分違います。念のため。)

ただ、ちょっと冗長なのと、やたらと引きの絵が多くて、何やってるのかよく分からん、という場面が散見されたのがイマイチだなぁ。引きは引きで狙いがあるのかも知れないけど、その辺は汲み取れ無かったよ。

ラストの方は殆ど蛇足だなぁと思ってみてたんだけど、最後の最後は個人的に良い終わり方だったなぁと思った。うん。

とりあえず、永作博美好きは見て損なし。大変可愛らしい。もうすぐ40とか信じられませんですよ。それと、蒼井優はやっぱり演技うめぇー。なんて才能だー。
プロ野球チームを作ろう! ファーストインプレッション | HOME | トランスフォーマー@DVD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
