

柏レイソル × 鹿島アントラーズ(観戦50回目) 

9月20日 J1 25節
日立柏サッカー場

出遅れたせいで、チケットが取れなかった柏戦。結果は押し込みつつも1-1の引き分けでした。
暑い上に中二日なのに、選手の気持ちが伝わってくる熱い試合だった・・・にも関わらず、内容よりもインファイトの愚行のお陰ですっかり興ざめであった。

詳細をご存じない方はこちらの動画で。


本当に有り得ない。一回目もダメだけど、動画の中でも言っているように、二回目は有り得ない。挙句逆切れとか。元々インファイトは好きじゃないけど、それは関係なしにこれは酷い。
サポだけども、これは勝ち点剥奪等の厳罰に処すべきだと思う。やったやつは論外にしても、今までも少なからず愚行を犯してきたインファイトを野放しにしてきたチーム(フロント)も責任を問われて然るべき。
本当に気分の悪い出来事でした。鹿サポ止めようかなと思うようなことでしたよ。

せっかく熱い試合で、終了間際に気持ちで追い付いたのになぁ。
その上、前半18分に怪我で退いた満男は、なんと全治六ヶ月の重症・・・。

もうなんだか非常にがっかりな休日でした。あーあ。
横浜FC × サンフレッチェ広島(観戦51回目 スタジアム15回目) | HOME | やきゅつくプレイ日記 3年目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
