スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜FC × サンフレッチェ広島(観戦51回目 スタジアム15回目) 

9月20日 J2 第36節
ニッパツ三ツ沢競技場

080920ニッパツ


チーム数の関係で、1チームと3回戦う今年のJ2。そんなこんなで、今年2回目の横浜FC対サンフレッチェ広島戦を見てきた。

サンフレッチェは圧倒的な攻撃力で優勝に邁進中・・・らしい。しかし前回も今回もなんだか煮え切らない内容であった。
前半早々に佐藤寿人が決めてリードを奪ったのはいいものの、その後はどちらかと言うと横浜FCに押し込まれる展開。寄せが甘いので、センタリングを簡単に上げられるし、ミドルを撃ちやすい状況を作ってしまっていた。
逆に攻撃ではアイデアに欠けていたのと、サイドで勝負しないこともあって、ボールは回すものの決定的なところまで持っていけないという状況が続く。

前半はそのまま1-0で終わったものの、後半に入ると途中出場の難波に決められ同点。難波は何やら因縁があるらしく、相当ブーイングを受けていたが、きっちり決めたのは凄い。

その後サンフレッチェは高萩を投入し、攻めに出るが惜しい場面止まりで決めきれず1-1の引き分けでした。

サンフレッチェはとにかく守備が酷い。J2では圧倒的な強さを誇っているみたいだけども、このままJ1に上がってもフルボッコにされるだけのような。
もう少し改善しないとまずいと思うけどなぁ。とりあえず、バイタルエリアで寄せないのは論外だー。ハラハラドキドキ過ぎるw
スポンサーサイト
やきゅつくプレイ日記 4年目 | HOME | 柏レイソル × 鹿島アントラーズ(観戦50回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。