

やきゅつくプレイ日記 6年目 

6年目。今シーズンはついに世界一に。これで一旦目標はなくなるのかな?
ペナントの方は、2位と最終的に15ゲーム差位つくという、独走状態でした。

【6年目】
チーム打率:.275(リーグトップ)
チーム防御率:2.92(リーグ2位)

この年は皆藤の年。ちなみに皆藤はオリジナルかと思ってたけど、ハンカチ王子こと斉藤投手なのね。
皆藤は最多勝、最優秀防御率、最優秀賞率、MVPを獲得。凄いね。大竹は今年も最多奪三振。3年連続。
打者の方では、ルーキーの落合が新人王を獲得しました。他タイトルは他チームに全部持ってかれた・・・。

-主要メンバー-
先発:皆藤、由規、江川、大竹、岸
セットアッパー:江夏豊
抑え:村田兆治

1:ツヅキ(中)
2:大石(二)
3:長嶋(三)
4:落合(一)
5:ガーベラ(捕)
6:ウィリス(左)
7:真弓(右)
8:西岡(遊)

江夏をトレードで、村田をドラフトで獲得して、先発以降の補強を図ったものの、結局江夏は5点台、村田も3点台後半の防御率であった・・・。
シーズン途中に獲得した新外国人のウィリスは、昔うちのチームに同名の外国人がいたけどそれとは別人っぽい。なかなかの活躍ぶり。
ツヅキ(イチロー)、西岡は相変わらず能力ほどの活躍はできず。なんでだろう。

中継ぎ以降をなんとかするにはどうしたら良いんだー。
ナンバー23@DVD 感想 | HOME | トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
