

ナンバー23@DVD 感想 

ナンバー23 75点

ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション


ネタバレなし。
世の中の物事は大概「23」に関連してるんだぜ!というCMを見て以来、それにどうやってオチをつけるんだろと思って気になっていた映画。
予備知識が殆ど無いまま、なんとなくサスペンスミステリなんだろうと思いつつ見始めたものの、中盤辺りで、ちょっとコレ、実はアレ系の映画なんじゃね?という香りが漂い始めた時はどうしようかと思ったw

まぁ最終的には落ち着くところに落ち着いたって感じでしょうか。オチは丁寧すぎるほどきっちり書いているので、どちらかと言うと否の方が多そうな気もするけど、個人的にはこれで丁度良い。

細かいツッコミどころは多いし、こりゃやられた!って感じでもないけど悪くは無かった。
若干グロシーンもあるので、苦手な人は注意されたし。そういうのダメな人はこの手の瑛が見ないと思うけど。
笑う犬2008秋 | HOME | やきゅつくプレイ日記 6年目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
