

Perfume First Tour 『GAME』が届いた 

Perfume First Tour 『GAME』


amazonから本日到着。まだ途中までしか見てないけども、FAN SERVICEの頃と比べて出世したなぁという印象。
ZEPP TOKYOなんで、大きな箱ではないのだけど、それでもFAN SERVICEに比べたら雲泥の差ですよ。今や武道館も瞬殺される勢いだものねぇ。色々と感慨深い・・・。
ラジオ好きとしては売れてもラジオは続けて欲しかったなぁとか。あんまり関係ないことも思ったりした。

それにしても、のっちのキレの良さは異常。
内容は今のところ満足であります。

【追記】
事前知識全くなしで見てたんだけど、今回コメンタリーが収録されてたのね。最初喋りっぱなしなのかと思ったけど、途中途中で3人の掛け合いが入る感じ。全編しゃべりっぱなしが良かったなぁと思うのは贅沢か。なんとなくラジオを思い出したよ。
ちなみに、収録されてる公演時、あ~ちゃんは首を痛めていたそうで。なんとなくキレが無いなぁと思ったのはそのせいなのかそれとも気のせいか。
着信アリFinal@DVD 感想 | HOME | 新型PS3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
