

EGO-WRAPPIN' live tour "THAT'S THE SHOWTIME" 

もう昨日の出来事だけども、EGO-WRAPPIN'のライブに行ってきた。
別にEGOファンでもなかったんだけど、友人に連れられて参戦。
いやー、カッコよかった。ベストラッピン(ベストアルバム)が出たばっかりと言う事で、殆どベスト版からの曲。ベスト版は事前に友人から借りていたので、みんな聞いたことがある曲で楽しめました。

CDで聞いてもピンと来なかった曲も、ライブだと映える映える。カッコよすぎますよ。トランペットとサックスが特に良かったなぁ。

ボーカルのよっちゃんのフリーダムっぷりも凄かった。
人見記念講堂でのライブだったんだけども、間奏で客席に飛び降りて、スタッフが慌てて追いかけたりとか。本当にスタッフの人は慌ててたぞ、アレw

MCが殆ど無かったのが、個人的には残念だけども、友人によるといつもあんなものらしい。

また行きたいと思える、楽しいライブでした。やっぱりライブだなー。
FC東京 × 鹿島アントラーズ(観戦55回目 スタジアム16回目) | HOME | 鹿島アントラーズ × 京都サンガFC(観戦54回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
