

au2008秋冬モデル発表 

予定通り、27日にauの秋冬モデルが発表されましたな。
au、映像にこだわった秋冬モデル7機種を発表(ケータイWatch)
リーク情報が出回ってたので、オドロキはないものの、今までに比べたら頑張っている方ではないかと。結局アントラーズモデルのreをスルーしたので、秋冬で買うことになろう。
そして、ハイテク好きとしてはやはりカシオ、シャープ、日立のどれかになるかと。後は厚みと値段だなー。
値段はなんとなく5万オーバーとかだろうか・・・。流石にそれは出せんなぁ。
シャープの端末は液晶が3.5インチなだけあって、かなりサイズもでかそう。写真を見る限り、厚みはそうでもないのかな?

秋冬になってもデータフォルダを開く時の砂時計はご健在のようなのが残念だなぁ。詳しくは箱さんのところで。
ファーストインプレッション(箱の中身はなんじゃろな Ausf.B)

近頃時の流れが早過ぎるので、あっという間に発売されるんだろうな。
最近のamazonさんからのお届けモノ | HOME | FC東京 × 鹿島アントラーズ(観戦55回目 スタジアム16回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
